交通マナーを守れ

朝、出勤途中、信号待ちで停まっていて、信号が青になったので交差点に進入すると、横から自転車が信号無視で突っ込んで来ました(汗)。ブレーキを踏んで止まったんですが、雨が降っているので、自転車の方ががなかなか止まりません・・・。傘を片手にして片手でブレーキですから。( ´_ゝ`)

もう側面にぶつかって来ると半分覚悟しましたが、半分コケながら自転車が止まってくれました。まったくもう。( ´_ゝ`)

そして少し走っていると、見通しの悪い交差点で、こっちが優先道路なのに、全然左右を確認しないで軽トラが突っ込んで来ました(汗)。危うくぶつかるところでしたよ。まったくもう。( ´_ゝ`)

その後も、真横にいる車が全然横を確認しないで車線変更して来てぶつかりそうになりました。まったくもう。( ´_ゝ`)

あまりの交通マナー無視の多さにブチ切れながら出社です。( ´_ゝ`)

今日は昨日に引き続き、PAの給与計算作業です。丸一日やっていました。なんとか一段落です。後は社内メルマガの原稿を作ったり。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました