肉だく牛黒カレー

また4時半過ぎに目が覚めました(死)。6時まで寝直すんですが、当然熟睡出来ません。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は36.1℃。(´・ω・`)

今日も本社の鍵を開けないといけないので6時に起きて6時15分に家を出ました。そして7時前に到着。(´┏┓`)

例によって孤独にデスクで朝ご飯です。(´┏┓`)

今日は朝から昨日と一昨日に出来なかった社員の給与計算です。午後から外出なのでお昼までに仕上げないといけないんですが、いきなり書類探しとPDF化をぶっ込まれました。( ´_ゝ`)

その後、給与計算に勤しんで、なんとか出掛ける前に一段落させました。( ´_ゝ`)

そして13時過ぎから外出です。エスティマの法定12か月点検でディーラーに向かいます。途中、吉野家でお昼ご飯を食べる事にしました。吉野家で食べるのも久々だな。(´・ω・`)

肉だく牛黒カレーというのを注文してみました。まあ普通。お箸とスプーンどちらで食べるのか悩みましたがスプーンで食べました。食べにくかったですが。(´・ω・`)

そしてディーラーに行って点検です。2時間ぐらいまったりと待ちました。(´┏┓`)

そして17時前に本社に帰還です。その後は昨日の従業員持株会の議事録を作ったり、業者さんに電話したり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りは万代に晩ご飯を買いに行きました。ハムと刺身。( ´_ゝ`)

お肉コーナーを通りがかったんですが、12月1日に何かが起こるそうです。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました