お土産を進呈

永年勤続10年リフレッシュ休暇も終わり、今⽇から仕事です。そしていきなり今⽇は某タクシーの早朝当番で5時出勤です(死)。3時半に起床。( ノд`)

そして8時過ぎまで某タクシーに居て、ここから通常出社です。眠い。(︔´Д`)

⼟曜⽇なので来客とかも無く、休暇中に溜まっていた仕事をもそもそとしていました。

お昼休み、お⼟産をみんなに渡しました。伊⾖で買った温泉饅頭と、湯の華です。そしてアレを登場させました。

メイド服( ´_ゝ`)

早速広げる娘達( ´_ゝ`)

部分的に試着をしていました。今度何かの罰ゲームの時にフルで着てもらう事にするか( ´_ゝ`)


更に、通販で注⽂していた横浜中華街の豚まんが届きました。(*´∀`)


喜ぶ娘達(*´∀`)

週明けにみんなで食べる事にしました(*´∀`)

そして仕事を終え、くたびれたので早⽬に帰宅しました。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました