事務所レイアウトの変更作業

今日も朝からもくもくと明日の準備に取り組んでいました。大変過ぎる。(;´Д`)

夕方からは事務所レイアウトの変更をするので、昼過ぎから養生テープとかで位置決めをしたりして準備です。(;´Д`)

そして夕方になったので、本格的に事務所レイアウトの変更作業開始です。みんなに手伝ってもらって机を移動しまくりですが、やはりネットワークや電話や電源の配線のやり直しが大量に発生しました。(;´Д`)

床を捲って線を張り直して、悲劇的な大変さです。_| ̄|〇

途中、パンとかケンタッキーとかをみんなで齧りながら頑張って、なんとか23時半に一段落つきました。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました