今日のセッピィスクラッチは・・・

今日も朝から給与計算の続きです。昨日のうちに大体やっつけていたんですが、ぽろぽろと設定し忘れとかが見付かったので順次修正です。

そしてお昼休み。今日もセブンイレブンでセッピィスクラッチを貰おうと思ったんですが、先にお昼ご飯を買いに行っていたI岡さんが、せっかく500円分買ったのにスクラッチの配布が終わっていたと悲しそうに帰って来ました。(´┏┓`)

なので、銀行にお金を下ろしに行くついでに、少し離れたセブンイレブンに行ってみました。すると、セッピィスクラッチがまだ大量にありました。(*´∀`)

お昼ご飯は先日新発売になったスモークサーモンクリームチーズです。美味しいけど高い。(;´Д`)

そしてセッピィスクラッチを削ってみました。セッピィマークが出ました。違う地区でゲットしたセッピィマークを2枚集めると、抽選で200名に3,000円分の商品券が当たるそうなのですが、なかなか違う地区に行く機会が無い気がします。(´┏┓`)

そんなこんなで午後からは会議です。僕は某所に行く用事があったので、途中で抜けました。(´┏┓`)

そして某所で用事を済ませて16時に本社に戻り、その後は週次ミーティングです。

仕事帰りは、KYKのエビかつが無性に食べたくなったので、買って帰りました。異次元の美味しさですよねこれ。(*´∀`)

今日の体重は64.2kg

タイトルとURLをコピーしました