FFXIVマンチョコを探す旅

今日は本社の鍵を開けないといけないので6時起きです。そんな今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・‘)

そしてまだ瞼がぴくぴくしています。( ´_ゝ`)

6時半前に家を出て、7時に会社に到着です。そして昨日買っておいたピザをデスクでもそもそと食べました。(´┏┓`)

そして8時を回り、ぽつぽつと他の人達が出社して来ましたが、ユリセさんがいつもより10分ぐらい早く出社して来ました。どうしたんだろうと思っていたら、ローソン限定で今日発売のFFXIVマンチョコを求めて朝からローソンを3軒回って来たそうです・・・。そして売り切れで手に入らなかったとの事で、帰りにローソンに寄って探して欲しいと言われました・・・。18個買ってPontaカードに18ポイント付ければアイテムが貰えるそうです。(´┏┓`)

そんなこんなで仕事開始です。今日は朝から人事考課用の資料の作成に勤しみました。午前中になんとか纏まりました。

お昼休みは銀行にお金を下ろしに行ったついでにKFCでチキンクリームポットパイとチキンを買って来ました。(´・ω・‘)

午後からは管理部会です。あんな議題やこんな議題について話をしましたが、ずっと酷い頭痛で脂汗と吐き気がしていました。( ´_ゝ`)

会議後にロキソニンSを飲んでしばらくしたら、少し頭痛はましになりました。効くのも珍しいな。( ´_ゝ`)

そして仕事終了です。I岡さんを家まで送りつつ、帰り道にあるローソンに寄る事にしました。(´┏┓`)

1軒目・・・売り切れ。( ´_ゝ`)

2軒目・・・売り切れ。( ´_ゝ`)

3軒目・・・売り切れ。( ´_ゝ`)

4軒目・・・売り切れ。( ´_ゝ`)

5件目・・・売り切れ。( ´_ゝ`)

買い占められているんでしょうね( ´_ゝ`)

そしてI岡さんの家に到着です。そしてもうFFXIVマンチョコは諦めて帰る事にしました。途中、トイレ休憩で宝塚北SAに寄りました。ガラガラ。(´┏┓`)

すると、森のパンが30%OFFになっていたので晩ご飯にパンを買って帰る事にしました。森の月見カレーパンとチーズフォンデュ。(*´∀`)

そして出発です。そう言えば帰り道にローソンがあったのを思い出したので寄ってみました。すると、駐車場でDQNっぽい3人の少年達がギャハハと喧しく騒いでいました。そして道に何か大量にぶちまけて広げています・・・。よく見てみると、FFXIVマンチョコでした(汗)。このローソンに在庫があって、ついさっき大量買いしたっぽいです(死)。

うわあもう少し早く来ていれば・・・と思って店内に入ると、やはりFFXIVマンチョコの空のケース箱が棚にありました。店員のおねいさんに「FFXIVマンチョコもう無いですか?(;´Д`)」と聞くと、「FFXIVマンチョコ・・・?ああ、さっきたくさん買った人がいたやつですか?(´・ω・`)」と言われました。やはりか・・・。_| ̄|○

すると、店員のおねいさんが「倉庫見て来ますね。(*´∀`)」と言って倉庫に走って行きました。そして、「ありました!(*´∀`)」と未開封のケース箱(30個入り)を持って来てくれました。神様。ヽ(´∀`)ノ

とりあえずPontaカードを見せて18個買いました。(*´∀`)

そしてユリセさんにゲットの連絡をしました。在庫はあと12個あるのでどうしようか聞いたら、新しくPontaカードを作ってそれで買えば新しいカードにもポイントが付くとの事(汗)。なので、再び店内に入って残りの12個を持ってさっきの店員のおねいさんのところに行きました。そしてカード作成。(´┏┓`)

そして残りの12個も買いました。店員のおねいさん、いろいろとお世話になりました。(´┏┓`)

6軒目にしてようやく見つけたという話を店員のおねいさんにしたら、「お疲れ様でした。(*´∀`)」と労ってくれました。ケース箱も快くくれました。(;´∀`)

そんなこんなで帰宅しました。そして森のパンを食べました。(*´∀`)マイウー

今日の体重は70.3kg

タイトルとURLをコピーしました