肉が無い( ノд`)

4時頃に激しい腹痛で目が覚めたので、若干寝不足です。( ´_ゝ`)

そして出社。今日は朝から振込業務を数件やって、その後は今度廃棄するテレビ3台をエスティマに乗せて多目的ホールまで運びました。デカいブラウン管テレビを2階まで持って上がったのでくたびれました。( ´_ゝ`)

そして午後からは会議です。某社が来て安否確認サービスのデモをしてもらいました。東京の人とSkypeでやり取りしたんですが、こういうの初めてなので斬新でした。(´┏┓`)

会議後は週次ミーティングと駐車場の巡回です。そんなこんなで今日は20時前に会社を出ました。

大阪まで戻って、実は昨日からニューミュンヘンでむね肉を買いたかったんですが、昨日はポケモンGOをしていて行けなかったので、今日行く事にしました。

そして阪神百貨店のニューミュンヘンへ・・・。この時間なので覚悟はしていましたが、肉がもうありませんでした(死)。

悲しい気持ちで阪神百貨店を出ると、すぐ近くのポケモンジムに18分後にディアルガが出現するのを見つけました。なので、昨日のリベンジ戦をするために待ちました。(´┏┓`)

そしてバトルです。ついにゲットする事が出来ました。(;´Д`)

それはそうと、もう気分は鳥の唐揚げです。なので、ニューミュンヘンよりは劣ると個人的に思っていますが、阪急百貨店のアサヒビアホールに行ってむね肉を買いました。(´┏┓`)

そんなこんなで21時半に帰宅です。

今日の体重は66.7kg

タイトルとURLをコピーしました