お昼休みなし

今日は月初なので本社全体朝礼の司会です。(´┏┓`)

そしてその後はPAの給与計算に取り掛かりました。いつもはO田君と分担してやっていたんですが、今回からは、4年ぶりに1人で全部やらなくてはいけません。(;´Д`)

途中、急な振込業務が5件入ったりして、遅々として進みません(死)。もはやお昼休みを取っている時間は無い感じです(死)。ユリセさんとももちゃんさんがお菓子を差し入れてくれたので、机でもしゃもしゃと齧りながら給与計算を続けました。(;´Д`)

お昼休みをカットしたおかげで、なんとか今日中にしておいた方が良いところまでは進んで一段落しました。続きは明日。(´┏┓`)

その後、人事考課シートを関係各所に送信して、20時過ぎに撤収しました。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.3kg

タイトルとURLをコピーしました