原則だからね( ´_ゝ`)

頑張って0時半前に起きてひぐらしのなく頃に卒をリアルタイムで観てから寝ました。(´┏┓`)

そして3時とか5時とかに目が覚めたりしつつ朝を迎えました。そんな今朝の体温は36.0℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝から社員の給与とか賞与とか地代とか共済会費とか住民税とかの振込です。そして合間に今期の方針書とか予算書フォームの修正作業です。忙しい。( ´_ゝ`)

休憩がてら屋上で一服していると、雨がぽとぽとと降って来ましたが、豪雨にはならない感じです・・・。東北と関東甲信越は今日梅雨明けしたようですが、関西もそろそろ梅雨明けなんでしょうかね・・・。梅雨大好きなのに。(´┏┓`)

そしてお昼休みは家から持って来たパンのみ。(´┏┓`)

午後からは給与明細書を作ったり週明けの会議の資料を作ったりしたかったんですが、いきなり予算関係の資料の修正をぶっ込まれました(死)。2時間ぐらいやって出来ましたがもう脳が疲れました。( ´_ゝ`)

明日は土休なんですが、今日出来なかった事をやりに一瞬出社しようかとも思いましたが、月曜日の午前中に本気を出す事にしました。( ´_ゝ`)

仕事帰りは晩ご飯を調達しに阪神百貨店に行きました。鳥鹿に行ったんですが、ももなんこつ串はありませんでした(涙)。そして他の焼き鳥も安くなっていないので何も買いませんでした。(´┏┓`)

なので、何を買おうかとうろうろしていると、今日から期間限定で海鮮の揚げ物のお店が出店していました。小えびの天ぷらとかホタテの磯部揚げとかが美味しそうです・・・。

一昨日に健康診断に備えてラーメンと揚げ物を原則控える宣言をしたばかりですが、買いました(死)。原則控えるですからね。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.7kg

タイトルとURLをコピーしました