CTの結果を聞きに

今日も割と暖かいです。(*´∀`)

出社して、朝イチで先日のCTの結果を聞きに会社の近くのお医者さんに行きました。特に異常は見付からないそうです。(;´Д`)

でも現実に肺の調子が悪いので、後日呼吸器科の専門医に診てもらう事にしました。(;´Д`)

そんなこんなで、お昼に郵便局で今日発売のケロロの記念切手を衝動買いしてしまいました。(´┏┓`)

そして午後からは、またしても一徳さんと一緒に某店舗に某業務に行きました。その前にお昼ご飯に鳥カツ定食です。(*´∀`)

夕方まで某業務をして、夜に本社に戻りました。そして21時前に仕事終了です。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました