サラダチキンとサラダチキン

今日は午前中は保険関係の業者さんと電話回線関係の業者さんが立て続けに来たので対応です。その後は今期の着地予測が各部署から提出されて来たので、取り纏めの作業をしていました。毎年の事ですが、割と大変です。( ´_ゝ`)

そしてお昼休み、セブンイレブンでサラダチキンバーとサラダチキンフライを買いました。レジの人に「サラダチキンとサラダチキンですか。(;´Д`)」と言われましたが気にしない。(*´∀`)

そして午後からは、社員の勤怠集計作業です。S原さんにやり方を少し伝授したりしつつ進めました。

そんなこんなで、今日はなんかみんな定時過ぎにわらわらと帰って行ったので、僕も18時に会社を出ました。

今日の体重は67.5kg

タイトルとURLをコピーしました