バーガーキングアステ川西店

またあまり寝付けない感じで朝を迎えた気がします。そんな今朝の体温は36.1℃でした。(´・ω・`)

そして会社に向かいましたが、千里丘駅の改札を出る時に前の人が引っ掛かりました。( ´_ゝ`)

そして仕事です。朝から保険会社の人が保険の更新の資料を持って来たので対応です。その後はなんやかんやしていましたが、本来したい自分の仕事に手を付けられません。( ´_ゝ`)

お昼休みは某天五店の新メニューをユリセさんが持って帰って来てくれたのでいただきました。チキンカツ美味し。(*´∀`)

午後からもなんやかんやしていましたが、やはり本来したい自分の仕事に手を付けられません。( ´_ゝ`)

仕事帰りは先日取り置きを頼んでいたアクシオのナビの土台のパーツを受け取りにヨドバシカメラに行きました。

そしてオーディオコーナーに行くと、カー用品の一角がありました。

ナビとかドラレコだけではなく、フクピカとかタッチペンとかもありました。オーディオコーナーにこんなのが置いてあるとは知りませんでした。(´┏┓`)

とりあえずレジに行って取り置きしてもらっていた品を買いました。

そして阪急電車に乗って帰路につきましたが、川西能勢口駅で途中下車しました。アステ川西に先週オープンしたバーガーキングで晩ご飯の調達です。

バーガーキングに行くと、3人ぐらいだけ並んでいました。

バーガーキングが社運をかけて発売したというビッグベットという品を食べてみようか悩みましたが、1,190円もします(死)。

少し冷静になって、ビッグペットは諦めて安目のダブルチーズワッパーJrとダブルチーズベーコンバーガーとチキンナゲットにしました。質より量。(´・ω・`)

そんなこんなで帰宅です。

今日の体重は73.8kg

タイトルとURLをコピーしました