残業は続く

今日は午後から地図情報システムの操作説明の為に業者さんが来社。出店候補地を決めて商圏を設定するやり方を教えてもらう。・・・が、シンボルマークが文字バケをおこしており、これを直すのに大仕事(笑)。結局20時頃、ttfcacheが壊れているのが原因であると判明。ttfcacheを初期化したらシンボルマークが正常に表示された。良かった良かった・・・。(^^;

ところが、まだまだ残業は続く・・・。某福知山店の垂れ幕の印刷が大量にあるのだ(死)。Y岡君と一緒にひたすら印刷。お腹が空いたのでキムチチャーハンも食べたりする(笑)。結局23時頃にキリのいいところで作業中断。続きは明日の午前中だ~(疲)。

タイトルとURLをコピーしました