去年のクリスマスイブが思い起こされる

今日は来月の会議スケジュールの作成を優先してしたかったんですが、朝から振込業務とか業者さんに電話とか某面接とか日を間違えてやって来た業者さんの対応とかをしていたらお昼になりました。( ´_ゝ`)

お昼ご飯を食べてからは、某店と某病院店にバスで向かいました。途中、すれ違った救急車がバスのミラーにぶつけてしばし待たされたり。( ´_ゝ`)

本社へのVPN接続の不具合の調査に行ったんですが、某店は問題無く接続出来ましたが、某病院店は先日もダメだったんですが、今回もダメでした。原因不明。( ´_ゝ`)

そして15時過ぎに本社に戻ってようやく来月の会議スケジュールの作成に取り掛かれました。合間に駐車場巡回とか業者さんに電話とか来客とかで中断しまくりですが。( ´_ゝ`)

夕方からは給与伝票の作成とかをして、今日のところは仕事終了です。

帰りに伊丹のイオンの鳥ぷろに行きました。10%オフの権利を行使して大量買い。レアなはつもともありました。(*´∀`)

そして帰宅してからはクリスマスパーティーです(死)。

チキン(死)

シャンパン(死)

ケーキも勿論ありますよ。先日万代で買ったニューヨークチーズケーキの残り(死)。

今日の体重は68.9kg

タイトルとURLをコピーしました