孤独に作業

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社ですが、みんな土休で基本僕1人だけです(死)。( ´_ゝ`)

なので、8時半から管理部の4台のPCのリプレイス作業をする事にしました。誰もいないから捗る。( ´_ゝ`)

旧PCを外して新PCを設置して設定作業をして・・・。とりあえず汗でびちょびちょになりながらやりました。( ´_ゝ`)

そんな中、某天五店から本社へのVPN接続が出来ないとの連絡が・・・。サポートセンターとやり取りをしたりして、最終的に接続パスワードをリセットして再設定したら直りました。原因不明。( ´_ゝ`)

お昼休みはお昼ご飯を買いに行くと本社が無人になるので、昨日ゲットしたチキンラーメンぶっこみ飯をデスクでもそもそと食べました。( ´_ゝ`)

午後からもまったりと働いて、定時に会社を出ました。( ´_ゝ`)

地元に戻り、先日買いそびれたやきとりの扇屋でテイクアウトをする事にしました。・・・が、また電話に出ません(死)。いったいどうなっているのか・・・。またワンオペで忙しいのか?( ´_ゝ`)

なので、現地で直接注文する事にして向かいました。店内に入るとガラガラです・・・。そして店員も2人います・・・。なんで電話に出ないんだ?テイクアウトが面倒で電話をシカトしているのか?( ´_ゝ`)

とりあえず注文してテイクアウトです。そして次はウエルシアに行ってドリンクとお菓子の調達をして帰宅しました。

そして焼き鳥を食しました。美味い。(*´∀`)

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました