刺身包丁を買う

今日は朝からI岡さんとクリスマスボランティアのお菓子の回収その他で外出です。

まずは某門真店へ・・・。お菓子回収です。そして某所で某会議室の予約をしてから某東大阪店へ・・・。お菓子と不用品を回収です。そして某千里丘東店へ・・・。お菓子回収です。そしてついでに持って帰って来た不用品を多目的ホールに運び込んでから、お昼過ぎに本社に戻りました。

お腹が空いたのでお昼ご飯は王将です。(*´∀`)

午後からは、持って帰って来たお菓子を仕分けたり、ミーティングをしたり、いろいろと働いて仕事終了です。

仕事帰りは久々にJR中山寺駅から歩いて帰ってみる事にしました。途中、コーナンで刺身包丁をゲット。(*´∀`)

今日の体重は60.5kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました