近所で堤防決壊

ずっと大雨が降り続いていて、雨音を聞きながらいい感じで眠れそうだったんですが、3時前に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝です。雨はすっかり止んでいました。(´・ω・`)

そして出社です。N村さんに誕生日プレゼントをいただきました。大好物のバターサンド。ヽ(´∀`)ノ

そして10時前から会社の近くのオートバックスにエスティマを持って行きました。先週パンクして応急処置をしているタイヤの交換です。

オープン直後に持って行ったので30分ぐらいで作業完了です。1本だけ新品になりました。(´・ω・`)

そして本社に戻り、PAの給与計算のチェックとかをしました。

お昼休みは家から持って来たパンと、先日ももちゃんさんに貰った誕生日プレゼントの牛塩ホルモン炒めです。(*´∀`)

午後からも給与計算のチェックをしたり、業者さんに電話をいろいろしたり、休憩室の掃除をしたり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りはまたしても大丸に晩ご飯の調達に行きました。まずは正起屋で焼き鳥です。久々に手羽塩串を買ってみました。(´・ω・`)

そして水野家でひとくちヘレカツとクリームコロッケです。(´・ω・`)

そして帰宅です。それはそうと、昨日の大雨で近所の川の堤防が決壊して被害が出ているんですが、全国ニュースでやっていました・・・。家から車で5分ぐらいの場所です。(´・ω・`)

今日の体重は75.0kg

タイトルとURLをコピーしました