スーパー2回

今日は大量の振込業務がある日なのですが、その前に近隣の地主や役員に明細書を配布する旅をして、その後、会社の近くのスーパーに大量のしめ縄と鏡餅の買い出しに行かないといけません・・・。(´┏┓`)

買い出しは毎年2人で行くのですが、今年は僕1人で行かないといけないので、1回では持ちきれません(死)。なので、2回スーパーに行きました。(´┏┓`)

買い出しも終わったところでやっと大量の振込業務に取り掛かり始めましたが、もうお昼前です・・・。書類への押印業務が発生したり、来客があったりして、結局お昼休みに入ったのは14時前でした。(´┏┓`)

お昼休み、サンタさんにいぶりがっこ味のポテチをいただきました。(*´∀`)

午後からは、他にもする事がたくさんあるので、振込業務の残り1/3ぐらいは明日する事にしました。某面接をしたり、駐車場巡回に行ったり、ミーティングをしたり、なんやかんや今日も忙しい(死)。

仕事帰りはI岡さんと一緒にうめきた広場でポケモンGOのレイドバトルをしたり、リンクス梅田のユニクロを徘徊してから帰りました。(´┏┓`)

今日の体重は68.0kg

タイトルとURLをコピーしました