別個体疑惑

今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。なんかY田くんが会社のポストに入っていたと言ってチラシを持って来ました。

ポンズちゃんΣ(゜Д゜*)

まだ見付かっていないようですね。ちなみに飼い主さんに3回メールで情報提供しているんですが、全く返事とかありません・・・。見てくれてるのかな。(´・ω・`)

それはそうと、いつも見かけるポンズちゃんっぽい猫がポンズちゃんとは別個体の疑惑が出て来ました。ユリセさんが朝に見かけて撮影したんですが、よく見ると耳がカットされています。ポンズちゃんは耳がカットされていないっぽいです。この近辺には茶トラが2匹いるらしいので、注意して見てみよう。(´┏┓`)

それはそうと、今日は期初です。とりあえず本社全体朝礼の司会をいつものようにやりました。( ´_ゝ`)

その後はPAの給与計算はS原さんに任せて、人事異動がらみでグループウェアとか電子決裁とかのアクセス権の設定変更をしたり、通達を出したり、組織図を更新したりしました。(´┏┓`)

そして今期の部門方針書のフォームを関係各所に送ったりしていたらもうお昼です。( ´_ゝ`)

そんな中、某病院店からタイムレコーダーの勤怠データが吸い上がらないとの連絡が(死)。勤怠データが吸い上がらないと給与計算が出来ません・・・。なので、行く事にしました。( ´_ゝ`)

バスに乗って某病院店に行き、いろいろ調べましたが、どうにもダメです(死)。タイムレコーダーにpingが飛びません。謎ですがネットワークがおかしくなっているようです。( ´_ゝ`)

結局、タイムレコーダーを本社に持って帰って、本社のネットワークに繋いでデータをぶっこ抜く事にしました。( ´_ゝ`)

そして次は某店の勤怠データも今日中に貰わないといけないので、15分程歩いて某店に行きました。そして勤怠データをUSBメモリにぶっこ抜きました。( ´_ゝ`)

そしてまた15分程歩いて某病院店まで戻り、バスに乗って本社に帰還です。そしてタイムレコーダーを本社のネットワークに繋いで勤怠データを抜きました。・・・が、データが中途半端にしか抜けません(死)。なので、データ補完の為にまたバスに乗って某病院店に行かないといけない事に(死)。

そして某病院店に行ってデータ補完の説明をサーイさんに伝達しました。そして本社に戻ろうとしたら、次のバスまで20分待ちです(死)。なので歩いて本社に戻りました。( ´_ゝ`)

本社に戻ったらもう16時半です(死)。またお昼休み無し。( ´_ゝ`)

そして戻るなり、次は駅前のiPhone修理ショップに行く事になりました。iPodの修理見積です。バッテリーがパンパンに膨れて画面が浮きまくっているのです。( ´_ゝ`)

そして本社に戻ったらもう定時前です(死)。疲れたので外階段で一服していると・・・。

ポンズちゃん(疑惑)!?Σ(゜Д゜*)

そんなこんなで、まだ今日は予算書の修正とか給与計算の続きとかをしないといけないんですが、脳が疲れている自覚があったので明日する事にして、18時半に会社を出ました。( ´_ゝ`)

そして帰りにデュー山田に寄りました。お昼ご飯抜きでお腹が空いたので、晩ご飯は贅沢をする事にしました。( ´_ゝ`)

まずは鳥ぷろで焼き鳥と唐揚げを買いました。そして隣のイオンで炙りスモークサーモン(半額)とくちどけ3兄弟(半額)を買いました。(´┏┓`)

駐車場に戻る時に鳥ぷろの前を通ったんですが、全品20%オフになっていました。_| ̄|○

そして帰宅して晩ご飯ワッショイです。前回くちどけ3兄弟を食べた日は、夜中に酷くお腹を下したんですが大丈夫かな・・・。(´┏┓`)

今日の体重は69.9kg

タイトルとURLをコピーしました