健康診断の結果は・・・

今日も頑張って仕事です。そんな中、先日の健康診断の結果が届きました。絶対ひっかかっていると思っていたレントゲンは異常無しでした。じゃあ今年に入ってからのこの肺の痛みと違和感は何なんだ。(;´Д`)

あと、血液検査は例年通りひっかかっていました。( ノд`)

午後からは、サーバーリプレイスの件で業者さんが来たので話をしました。交渉の末、大幅値下げ&オマケをゲット。(*´∀`)

仕事が終わってからは、I岡さんと一緒にフィッシングエイトに行きました。歩いて(死)。タチウオ関連の仕掛けを買いました。(*´∀`)

買い物を終えて再び千里丘まで歩いて電車に乗りました。そして、今日はJR北伊丹駅から歩いて帰ってみる事にしました。このルートは初めてですが、意外と遠い&上り坂がしんどいです。(;´Д`)

1時間半程かかって23時過ぎに帰宅しました。(;´Д`)ヒィィ

今日の体重は61.4kgでした。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました