部屋の片付け

年末年始休日2日目です。今日は有意義に過ごしたいものです。(;´Д`)

とりあえず、部屋の片付けに勤しむ事にしました。整理棚の中を一旦ブチ撒けました。(;´Д`)

モノの整理もしないといけないんですが、ラックの下とか裏とかの埃がもの凄いので、ラックを動かして掃除機をかけまくりました。そして雑巾がけです。キモいぐらい埃がありました。(;´Д`)

とりあえず一段落ついたので、外出する事にしました。外に出ると、さすが年末、一般道も激渋滞です・・・。しかもマナーやモラルの悪いドライバーが多過ぎです。(;´Д`)

マクドナルドにご飯を買いに行きましたが、ここでも渋滞(死)。

その後、手もみ屋にでも行こうかと思ったんですが、年内は予約で既にいっぱいでした。(;´Д`)

なので、帰宅して、今更ですが年賀状を作成しました。(;´Д`)

今日の体重は61.3kg。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました