ヒーティングトップを設置

また中途半端な時間に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝を迎えて出社です。今日は朝から管理部会の資料とか経営会議の資料とか持株会の理事会の資料とかを作ろうと思っていたんですが、朝から面倒な事をぶっ込まれたので全然捗りません。( ´_ゝ`)

結局、予定していた事がほとんど出来ないままお昼になりました。( ´_ゝ`)

お昼ご飯は机の下にため込んでいるカップヌードル謎肉まみれです。美味い。(*´∀`)

午後からはエスティマの12か月点検があるのでディーラーに行きました。待っている間は面倒な事関連で業者さんに電話をしたり。( ´_ゝ`)

点検も終わり、15時半過ぎに本社に戻りました。そし午前中に出来なかった事を進めました。(´┏┓`)

仕事帰りは大丸の正起屋に晩ご飯を買いに行きました。ぼんじりが食べたかったんですが、僕の前の人が最後の1本を買いました。_| ̄|○

仕方ないので他の焼き鳥を買って、向かいの水野家でも20%OFFだったのでいろいろ買いました。

そして次はヨドバシカメラに行きました。カエル達やイモリ達の飼育ケージで水中ポンプとかLED照明とかの機器を沢山使っているんですが、どのコンセントがどれなのかぐちゃぐちゃになって分からなくなって来たのでラベルを付ける事にしました。

そして帰宅すると、注文していたヒーティングトップとサーモスタットが大量に届いていました。カエル達を冬眠させない為のヒーターです。これで更にコンセントがプラス4個です(死)。

早速ラベルを作って各コンセントに巻き付けました。これで少しはややこしいのが解消されるはず・・・。(´・ω・`)

そしてヒーティングトップとサーモスタットを各飼育ケージに設置する作業です。1時間ぐらいやってなんとか設置完了しました。とりあえずサーモスタットを27℃に設定してみました。ちゃんと温まるのかな・・・。(´・ω・`)

そして23時を回ってから買って来た晩ご飯を食べました。( ´_ゝ`)

それはそうと、昨日イモリ達の水槽に投入したタニシ1号タニシ2号ですが、全然動いていません・・・。まさかいきなり☆になってしまったのか!?(;´Д`)

今日の体重は70.2kg

タイトルとURLをコピーしました