エビが見当たらない・・・

夜中に1回ぐらいしか目が覚めないで朝です。疲れているんでしょうか。(´┏┓`)

そして出社です。今日は朝から大量の振込業務です。16件。終わったらもうお昼でした。( ´_ゝ`)

お昼ご飯は寒いので無性にカレーヌードルが食べたくなったのでセブンイレブンで買って来ました。あと、家から持って来た賞味期限の切れたどら焼き。(´・ω・`)

蓋の裏はよく分からない猫でした。( ´_ゝ`)

食べながらスマホでニュースを見ていたんですが、今日からカップヌードルエビまみれというのが発売のようです。これは食べてみたいな。(´・ω・`)

午後からは午前中にやった振り込みの伝票を作ったり、来月の業務スケジュールを組んだり、某不動産会社の人が来たので対応したり、某社に電話をしたり、なんかかんやして仕事終了です。

帰りはフレッシュネスバーガーに晩ご飯の調達に行きました。久々にキングサーモンバーガーです。(*´∀`)

そして帰宅です。イモリ達の水槽を見てみると、みんな元気そうです。

そして餌用のメダカが2匹になっていました。(´┏┓`)

気になるのが、ヤマトヌマエビとミナミヌマエビの姿が全然見えない事です・・・。ヤマトヌマエビ1匹は確認出来たんですが、他に見当たりません・・・。結構な数いるはずなんですが・・・。(´┏┓`)

死んで沈んでいるわけでもありません・・・。水草の陰に隠れているのか、それとも喰われてしまったのか・・・。水槽のお掃除要員なので、いなくなると困ります。( ´_ゝ`)

そしてお風呂に入ってから晩ご飯です。キングサーモンバーガーが美味い。(*´∀`)

今日の体重は70.8kg

タイトルとURLをコピーしました