今日は営業している

なんか珍しくアラームで目覚めるまで一度も目覚めなかったような気がします。そんな今朝の体温は35.7℃。(´・ω・`)

着替えながらスマホでニュースを見ていたんですが、大阪府の道の駅スタンプラリーが始まったみたいです。大阪府は道の駅が少ないし、どうせ近畿「道の駅」カードを集めにいずれ行くのでやってみよう。(´・ω・`)

そして出社ですが、今日は某天五店の消防用設備等点検の立ち会いがあるので、8時26分に会社に着きましたが、給与明細書と大量のHDDを持って8時31分には会社を出ました。( ´_ゝ`)

そして10分程前にいた駅にまた戻って某天五店に向かいました。( ´_ゝ`)

30分ちょっとで消防用設備等点検が終了です。そして次は梅田に戻ってPCコンフルに行きました。先日バラしたHDDを物理破壊してもらうのです。もうすっかり顔なじみになったいつもの店員さんと話をしたり。

そして12時前に本社に戻りました。お昼ご飯はラーメンとアイスクリーム。(´┏┓`)

午後からは消防関係のマニュアルの手直しをしたり、駐車場巡回に行ったり。

仕事帰りは昨日全館臨時休業だった阪神百貨店に行きました。今日は地下の食料品売り場は営業しています。

そして晩ご飯を調達しようと鳥鹿に行くと・・・ありませんでした(汗)。

まさか撤退したのか・・・と思ったんですが、どうやら場所を移転したようです。なので、捜してうろうろと徘徊しました。すると、ニューミュンヘンがあった場所にありました(汗)。まさかニューミュンヘンは撤退したのか・・・。(;´Д`)

と思ったんですが、ニューミュンヘンも場所を移転して、明日まで一時休止みたいです。(´・ω・`)

そして鳥鹿ですが、一部の商品しか安くなっていませんでした・・・。なので、安くなっているのを買って帰りました。(´┏┓`)

今日の体重は71.0kg

タイトルとURLをコピーしました