仕事帰りに宝乃湯

2時23分に目が覚めました。キリ番を逃しました。( ´_ゝ`)

そして寝直して、今日は本社の鍵を開ける事になったので6時に起きました。今朝の血圧は127/84、体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

そして6時半前に車で出勤です。7時前に会社に到着して、家から持って来たパンをデスクで食べました。(´┏┓`)

そして仕事です。今日は基本ユリセさんと2人状態です。日報チェックをした後はまったり気味に働きました。(´┏┓`)

お昼休み、ユリセさんが贅沢品をプレゼントしてくれました。(*´∀`)

そして昨日買った御座候の食べ残しを持って来ていたので分け分けしました。(*´∀`)

午後からもまったり気味に働きました。最近サーバールームのエアコンからまた水がボタボタと落ちて来ていて1日で5ℓぐらいバケツに溜まっているので、いろいろ調べてみましたが改善せず。( ´_ゝ`)

そんなこんなで定時に会社を出ました。そして地元に戻って宝塚のTSUTAYAでDVDをレンタルしてから宝乃湯に向かいました。家のお風呂がダメなので。( ´_ゝ`)

宝乃湯に到着すると、駐車場が激混みです(汗)。

とりあえずお風呂に入りました。今日はタオル持参です。(*´∀`)

小一時間いろんなお風呂に入って癒されました。ちなみにここの泉質は有馬温泉とほぼ同じらしいです。(*´∀`)

サッパリしたところで阪急OASISに晩ご飯を買いに行きました。

・・・が、もう20時半を回っているのでお惣菜コーナーの棚がほぼ空でした(死)。

結局、かろうじて残っていた4割引きのトンカツと肉団子を買いました。(´┏┓`)

そして21時前に帰宅です。(´・ω・`)

それはそうと、ちまちまと復刻している過去の日記やレポートですが、ようやく6,000日を超えました。完全復刻まで残り2,334日分。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.3kg

タイトルとURLをコピーしました