きのこ達も祝福

GWも明け、今日から仕事です。(´┏┓`)

今日はひたすらPAの就業チェックと給与計算です。お昼休み、ももちゃんさんに誕生日祝いにお菓子の詰め合わせをもらいました。(*´∀`)

きのこ達も祝ってくれました

そしてお昼ご飯を買いにセブンイレブンに行くと、九州限定で超有名なブラックモンブランが関西上陸していました。(*´∀`)

そんなこんなで午後からも給与計算をして、なんとか一段落つきました。そして仕事帰りは散髪に行って男前になりました。(*´∀`)

帰宅してからは、録画していたロケみつを観たんですが、早希ちゃんが長崎駅とか眼鏡橋とかに行ってました。やはり行った事のある場所が映ると楽しいですね。(*´∀`)

今日の体重は、62.9kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました