魚魚

今日は朝からサーバールームの片付けです。5月になったら新しくでっかいサーバーを据えないといけないんですが、場所がありません。(;´Д`)

お昼休み、コンビニでまぐろご飯とあじの一夜干しを買って来ました。みんなに魚魚していてヘンだと責められました。( ノд`)

午後からは、W次長の手伝いで、多目的ホールから机を本社に1つ運ぶ事になりました。一生懸命運んで、本社に入る時に、入り口の扉と机に激しく手を挟まれました。ぐちゃっと潰された感じです(死)。手を見ると、血がたらたらと・・・。(;´Д`)

とりあえず絆創膏で応急処置をしました。( ノд`)

今日の体重は、62.9kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました