ケーキを買う

今⽇は給与と冬季賞与の⽀給⽇です。ヽ(´∀`)ノ

午前中は、給与明細書の配布とか、電話回線の業者の提案の対応とか、いろいろとしていました。

それはそうと、少し早いですが、もうすぐクリスマスなので、みんなにケーキを買いました。お店に⾏くと、クリスマスケーキは⼣⽅から作るとの事だったので、普通の三⾓のケーキを買いました。(*´∀`)

そしてお昼休み、健康的な⾷事と残念なピノを⾷べました。(´┏┓`)

そして午後からは、年明けに出来るコインパーキングに関するミーティングをしたりしていました。

そして仕事終了です。ケーキが余っていたので⾷べてから帰りました。(*´∀`)


帰宅してからはロケみつを観ました。今回のテクテクモグモグブログ旅は、千⾥丘駅から茨⽊駅にかけて映っていました。

後ろにどこかで⾒たタクシーが(︔´Д`)

そしてどこかで⾒たパチンコ店が(︔´Д`)

そして茨⽊駅前が(︔´Д`)

今⽇の体重は、63.4kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました