【レポート】大阪オートメッセ2011(2日目)

昨日でもうお腹いっぱいなんですが、今日も行く事にしました(死)。昨日と同じく、5時に起きて5時半に出発しました。今日は雪は降っていません。

そして6時過ぎにインテックス大阪に到着です。例によってたくさんの車が既に並んでいるので、最後尾に並びました。(´┏┓`)

待っている間は関西縦断ブログ旅のDVDを観ていました。(´┏┓`)

そして7時前、昨日よりちょっと早く駐車場が開きました。少しして、こーへーさん&ゆかっぺさんも到着したみたいです。

8時半、みんなで入場口に並びに行く事にしました。ちょっとゆっくり目に並んだので、昨日よりは後ろの方でした。

そして9時、開場です。ぞろぞろと入場し、昨日既に一通り見て回りましたが、またしても各社のブースをうろうろとしました。

カコイイヴィッツヽ(´∀`)ノ

そしてトライアルブースに行きました。既にちひろちゃん達が立っていました。(*´∀`)

お早う御座います美しいお嬢様方(゜Д゜)

挨拶を済ませ、再び会場をうろうろしました。

昨日のシャア専用マジェスタの屋根にザクヘッドが。(;´Д`)

そして、さいんつさんのリクエストで、脇坂選手の写真を撮影しに行きました。トークショーをしていたんですが、もの凄い人だかりで、全然見えません(死)。手を上に伸ばして適当にシャッターを切りました。何枚か脇坂選手をフレームに収める事が出来ました。(;´Д`)

そんなこんなで10時半前になりました。今日も混雑する前に食事をする事にしました。無論ニューミュンヘンです。(*´∀`)

唐揚げ祭りだヽ(´∀`)ノ

食後、ステージでキャンギャルのイベントがあるので、みんなで行ってみました。・・・が、もの凄い人で全然見えません(死)。最前列を取ろうと思ったら1時間以上前から並ばないといけませんからね。( ´_ゝ`)

頑張って腕を伸ばして撮影しました。なんか最初はオートメッセガール達が歌って踊っていました。

その後、キャンギャルステージです。各社のキャンギャルがわらわらと登場して来ました。

見えない(;´Д`)

かなり腕がだるくなって来ましたが、頑張って撮影しました。(´┏┓`)

なにやら緊張気味のちひろちゃん発見(´┏┓`)

各社順番に喋って、出展車両の紹介とかをして行きます。そしてトライアルの順番になりました。主にちひろちゃんがカンペを見ながら喋っていましたが・・・。

噛み噛みでした(´┏┓`)

ゆみりんも喋っていました(*´∀`)

全員喋ったところで勢揃いして撮影タイムです。(*´∀`)

ステージイベントも終わったところで、トライアルブースに戻りました。哉さん&らぼさんもやって来ました。(*´∀`)

すると、ちひろちゃんが帰って来たのでみんなで噛み噛みネタでいじっておきました。(*´∀`)

カンペを見せてもらいました

見なければ良かったかも知れません。(´┏┓`)

その後、本気の一眼レフを持参している哉さんと一緒にゆみりんの撮影に行く事にしました(死)。TWSブースへGO。(*´∀`)

ゆみりんキター(*´∀`)

あやにゃんもいました

意外とこの娘が可愛いと思いました(´┏┓`)

とりあえず、哉さんと一緒にぱっしゃぱっしゃと撮影しまくりました。100枚ぐらい(死)。

その後、トライアルブースに戻って、今度はちひろちゃん達をぱっしゃぱっしゃと撮影しまくりました(死)。

そんなこんなで14時を回りました。とりあえず小腹が空いたので、何か食べる事にしました。

カモテQって何だ(;´Д`)

美味しかったです(*´∀`)

とりあえず明日もあるので、今日のところは疲れたので帰る事にしました。

また明日(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました