お弁当をいただく

今日のおはよう朝日ですは、熊谷さんが北海道で温泉に入っていました。(*´∀`)

そんなこんなで出社です。今日は昨日持ち帰って来たPCの復旧作業に勤しみました。・・・が、動作が重すぎでどうにもなりません(死)。

HDDをフォーマットしてOSのクリーンインストールとかをしましたが、全くダメです・・・。インストール自体も異常に時間がかかります。( ´_ゝ`)

なので、急遽WindowsXPマシンを引っ張り出して来て代替機として作りました。(;´Д`)

お昼休み、ユリセさんが余っているお弁当をくれたので食べました。ごちそうさまでした。(*´∀`)

午後からは、社員大会の打ち合わせとかをしていました。そして夕方、代替機を設置しに某東大阪店に行きました。(´┏┓`)

今日の体重は、64.1kg(死)。

タイトルとURLをコピーしました