草千里浜だ

今日のおはよう朝日ですは、小塚舞子様が出演していました。(*´∀`)

そんなこんなで出社です。今日はPAの給与計算の準備に取り掛かりました。そしてその後はひたすら予算の会計システムへの取り込み用ファイルの作成です。予算書のデータを別のExcelファイルに全リンクさせていくのですが、これが毎年大変です。(;´Д`)

とりあえず今日のところは19時過ぎに一段落ついたので終了です。仕事帰りはI岡さんと一緒にフィッシングイチバンに寄りました。そしてサビキの仕掛けを買い込みました。(*´∀`)

帰宅してからはロケみつです。来週の予告でどうも昔行った事のある阿蘇山の駐車場っぽいのが写っていました。

早希ちゃんが立っている場所ですが・・・。

拡大してみるとガイドブックの草千里浜のページを開いています。

草千里浜と言えば、僕の旅史上一番好きな風景なんですが、霧で散々な事になってるみたいですね・・・。天気が良かったら来週の放送がかなり楽しみなのに。(´┏┓`)

天気が良ければこんな感じです(*´∀`)

今日の体重は、62.0kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました