汗でびちょびちょと雨でびちょびちょ

今日もなんやかんやと仕事です。保険関係の来客対応をしたり、来期の行動指針のミーティングをしたり・・・。(;´Д`)

それにしても暑い・・・。外に出ると一瞬で汗でびちょびちょになります・・・。汗かきには地獄の季節になって来ました。(;´Д`)

そんなこんなで仕事が終わってからは、久しぶりにJR宝塚駅から歩いて帰る事にしました。汗びっしょりになりながらてくてくと歩きます。(;´Д`)

・・・が、家まで半分ぐらい来たところで突如、割と激しい雨が降って来ました(死)。汗と雨でびちょびちょになりながら1時間半ぐらいかかって帰宅です。( ノд`)

今日の体重は、61.9kg。暑いから痩せて来たかしら。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました