近場をうろうろする休日

7時半過ぎに布団から出ました。体温は35.9℃。(´・ω・`)

9時から親を乗せて外出です。まずは関西スーパーに行っていろいろと買い込みました。

そして次は近所の眼鏡市場に行って親の眼鏡を注文です。

そして一旦家に帰って親を降ろしてから、特に目的無く宝塚北SAに行きました。(´┏┓`)

まずはインパネの両面テープが剥がれて来ているので貼り直しました。これで様子見。(´・ω・`)

そして施設に向かいましたが、ポケモンがうじゃうじゃ湧いていました。何かイベントでしょうか。(´・ω・`)

3月18日からは宝塚北SAの5周年イベントがあるみたいです。ストロベリーフェアが気になるな。(´・ω・`)

何か食べようかと思ってフードコートに行ったんですが、混んでいて席が空いていないので断念して撤収する事にしました。(´┏┓`)

そして駐車場に戻ると、入口に近い身障者用の駐車枠の身障者が乗り降りする為のスペースに停めている車が居ました。そこを駐車枠と間違えるのは注意力無さ過ぎやろ。( ´_ゝ`)

そして宝塚北SAを後にしました。すると、交差点の一時停止のところにハザードを点けて停まっている初心者マークの車がいました。中で電話をしているようですが、邪魔過ぎる・・・。教習所で何を学んだんでしょうね。( ´_ゝ`)

とりあえず田所商店に行こうか一瞬悩みましたが、高くつくので思い直して宝塚の王将に行こうと思って山を下りました。そして王将に近付いて来ましたが、駐車場の入場待ちの車の行列が見えたのでそのままスルー。( ´_ゝ`)

仕方ないので伊丹の王将に向かいましたが、ここも駐車場の入場待ちの車があったのでそのままスルー。( ´_ゝ`)

仕方ないのでいながわに向かいましたが、駐車場が満車で外に10人ぐらい待っていたのでそのままスルー。( ´_ゝ`)

仕方ないので天下一品に向かいました。ここはなんとか停められました。1人待ちだったので待って、こってり唐揚げ定食と羽根付き餃子を食べました。(´・ω・`)

そして次は雲雀丘のウエルシアに行きました。いかるが牛乳ののむヨーグルトとかお菓子とか咳止めを買いました。(´・ω・`)

家に向かう途中、2月末で閉店したオートバックス宝塚山本店の横を通りました。悲しい。( ノд`)

そして14時半に帰宅です。そして昼寝。(´┏┓`)

夜はサザゑを観ました。今日からタラヲの声優さんが変更ですが、似てるけどまだ違和感が。(´・ω・`)

今日の体重は73.8kg

タイトルとURLをコピーしました