我が家にswitchがやって来た

今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日も朝からいろいろ業者さんに電話とかメールとかしまくりです。( ´_ゝ`)

お昼ご飯はカレーヌードルです。蓋の裏がのっぺらぼうだったんですが、ノーマルのカップヌードルしか猫の顔無いのか・・・。(´・ω・`)

午後からは四半期レポートを取り纏めたり、なんやかんやとやっていました。そんな中、遂に大阪府の新規感染者が1万人を超えました。(´┏┓`)

そんなこんなで仕事を終え、今日は金曜日なのでパナデリアオカダで塩パンを買いました。(*´∀`)

そして予約していたswitchを買いにヨドバシカメラに行ったんですが、レジに50人以上並んでいました(汗)。どうやらポケモンのゲームの発売日らしく、みんなそれを手に並んでいました。(´┏┓`)

とりあえず僕は本体が目的なので、予約票を持って並びます。めっちゃ入荷していたんですが、白じゃない方のモデルは完売らしいです。僕は白を予約していたので問題無いですが。(´┏┓`)

そして無事にゲットです。久々のゲーム機だ。(´・ω・`)

そして地元に戻りました。飛龍でカレートリカラを買おうと思っていたんですが、閉店時間までに辿り着けない感じだったので、からのすけに行ってみました。2回目です。

そしてむね肉の唐揚げを買って帰宅です。以前食べた時はまあ普通の味に感じたんですが、今日は美味しく感じました。(´・ω・`)

そしてswitchですが、設定とかいろいろしたいところですが、明日は朝早いので今日のところは未開封で放置して寝よう。(´┏┓`)

今日の体重は72.3kg

タイトルとURLをコピーしました