USB扇風機を調達

今日は朝から社員の就業チェックをしようと思っていたんですが、急遽朝から東大阪に行く事に(汗)。(;´Д`)

割と土砂降りの中、現地に着いて、いろいろと調べました(謎)。(´┏┓`)

そしてお昼過ぎ、通りすがりのマクドナルドでお昼ご飯を調達してから本社に戻りました。その後、なんやかんやと働きました。(;´Д`)

仕事が終わってからは、ヨドバシカメラで買い物をしました。あまりに会社の席が暑いのでUSB扇風機を調達しました。(*´∀`)

そしてニューミュンヘンで唐揚げを買ってから帰宅しました。(*´∀`)

今日の体重は、62.7kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました