豊源っ・・・!!!

夜中に何回か目が覚めて寝直して、起きたら8時過ぎでした。(´┏┓`)

とりあえず検温です。やっと36℃台が出ました。(´┏┓`)

とりあえず布団でごろごろしながら鬼太郎を観ました。来週ついに最終回です。どう纏めるんだこれ。(´・ω・`)

10時半前から何か食べに出掛ける事にしました。魁力屋に行こうか、いながわに行こうか、CoCo壱に行こうか、いろいろ悩みましたが、あまり近所もアレなので、時間潰しに持って来いの豊源に行く事にしました。(´┏┓`)

いつものルートではなく、ひたすら176号線を走って行ってみる事にしましたが、西宮を走っていると、しぇからしかを発見。こんなところにもあったとは・・・。仁川のお店と違って駐車場もあるみたいだし、今度行ってみよう。(*´∀`)

そして下道を2時間近く走り、12時半前に豊源に到着です。お昼時なので駐車場の満車を想定していたんですが、1台も停まっていません(汗)。まさか・・・。(;´Д`)

まさかが的中して、新型コロナの影響で休業中でした(死)。まあ廃業じゃないみたいなので良かったですが。せっかく2時間近くかけて来たのに・・・。( ノд`)

仕方ないのでとんぼ帰りです(死)。また2時間近くかけて帰るのか・・・。_| ̄|〇

それはそうと、お腹が空きました(死)。帰る途中で何か食べようと思いながら走って、一瞬行きに発見したしぇからしかに行こうかと思いましたが反対車線です。結局、三田にある六寶と言うラーメン屋さんに行ってみる事にしました。前々からちょっと気にはなっていたんですよね。駐車場がひたすら停めにくかったですが。(;´Д`)

そして注文です。博多ラーメンの餃子セットにしてみました。不味くはありませんが激ウマと言う訳でもありませんでした。進んでリピートする感じでは無かったです。次に行く機会があったらチャーハンを頼んでみよう。(´・ω・`)

そんなこんなで15時過ぎに帰宅しました。そして昼寝です。(´┏┓`)

今日の体重は70.1kg

タイトルとURLをコピーしました