タニシが生きていた

全然寝付けません(死)。眠れても少ししたら目が覚める感じです(死)。( ´_ゝ`)

今日は本社の鍵を開けないといけないので6時に起きたんですが、トータルで2時間ぐらいしか寝ていない気がします。寝不足感が凄い。( ´_ゝ`)

会社に行く準備をしながらタニシ達の様子を見てみたんですが、全然動いていない感じです・・・。やはり☆になってしまったんでしょうか・・・。(;´Д`)

カバクチ1号カバクチ2号も昨日から全然動いていないんですが、ガラス面にへばり付いているので生きているのでしょう・・・。(´・ω・`)

6時15分に家を出て、7時に会社に到着です。とりあえず家から持って来た朝ご飯をデスクでもぐもぐ。(´┏┓`)

そして仕事です。朝から某氏と某所に突然行く事になったので外出です。その後は部門間会議の資料を作ったり、経営会議の資料を作ったり、社員の給与計算の準備をしたり。

お昼ご飯はまだ在庫が残っているカップヌードル謎肉まみれを食べました。(´┏┓`)

その後は従業員持株会の監査をしたり、和歌山の保養所のエアコン取り付けの段取りをジョーシンの人とやり取りしたり、なんやかんやして仕事終了です。今日は一日中ずっとあくびを連発していました。今夜は眠れるかな・・・。( ´_ゝ`)

帰りはひごペットフレンドリーに行きました。特に何も買いませんが。(´┏┓`)

お魚コーナーをうろうろしていると、小さいピラルク―が売られていました(汗)。ピラルク―は僕の一番好きな魚です。こんなところで売られているとは・・・。(;´Д`)

飼いたいのはやまやまですが、成長すると3m以上になるのでとても終生飼育は無理です・・・。そして高い(死)。( ´_ゝ`)

ちなみにピラルク―のでっかいウロコは靴べらになるんですよ。(´・ω・`)

ひごペットフレンドリーを後にして、隣の敷地にある王将で晩ご飯を調達しました。餃子1人前無料クーポンがあったので使いました。(*´∀`)

そして帰宅です。タニシ達の様子を見てみると、朝から全然動いていません・・・。やはり☆になってしまったのか?(;´Д`)

カバクチ1号も全然動いていないんですが、ガラス面にへばり付いているので生きているのでしょう・・・。(´・ω・`)

カバクチ2号は少し移動していました。(´・ω・`)

なんとなく隠れ家になるオブジェが余っていたので設置してみました。みんな使ってくれるかな・・・。(´・ω・`)

そして給餌です。ミニキャットを投入しました。ヤマトヌマエビも1粒キープして食べていました。(´・ω・`)

そんな中、ふと見るとタニシが1匹移動してガラス面にへばり付いていました・・・。タニシ何号なのか分かりませんが、生きていたみたいです。(´・ω・`)

そして日記を書いているうちにもう1匹ガラス面にへばり付いていました。5匹中2匹の生存確認が出来ました。

ひっくり返ったままの3匹ももう少し様子見を続けよう。(´・ω・`)

今日の体重は70.7kg

タイトルとURLをコピーしました