床をめくって配線作業

ワニくんは死にましたが世界は滅亡しませんでした。(´・ω・`)

そして世間は3連休だそうですが、僕は仕事です。( ´_ゝ`)

とりあえず朝、体温を測ってみると、35.2℃(死)。段々冷たくなって行く・・・。( ノд`)

さすがに何かの間違いだろうと測り直しましたが、それでも35.5℃。( ノд`)

とりあえず出社です。なんか7時半前にドラッグストアの前を通りがかったら、30人ぐらい並んでいました。マスクですかね。(´・ω・`)

会社に着き、今日は土曜日なので人が少なく基本3人状態でした。そんな中、マスクを注文したり、来月の会議スケジュールを作ったり。

あと、人が少ないので、床をめくって今度入れ替える新しいタイムカードの配線作業を事前にしておく事にしました。割と汗だく。(;´Д`)

とりあえず配線は終わったので、床を埋めるのは午後からする事にしてお昼休憩です。セブンイレブンで以前から琴線に触れて気になっていたポテチを買いました。家で食べよう。揚げ物ですが。(*´∀`)

そして午後からは床を埋める作業です。一応終了。その後はアルコール消毒液をネットで物色したりしましたが、やはりまだ手に入りませんね。(´・ω・`)

そんなこんなで定時に会社を出ました。万代で晩ご飯を調達してから帰宅です。久々に塩バターパンを買ってみました。(*´∀`)

今日の体重は69.9kg

タイトルとURLをコピーしました