串かつ弁当

今朝の体温は34.9℃でした(死)。

それはそうと、明日から大阪府の休業要請が緩和される模様です。これで店舗が営業再開出来る。(´・ω・`)

そして出社です。朝礼後すぐに某千里丘東店の電気保安点検の立ち会いに行きました。

10時半過ぎに終わってからは、持続化給付金の申請手続きを進めました。添付書類が面倒臭い。(;´Д`)

お昼休み、会社の近くの串かつ屋さんがお弁当をしているという話を聞いたので行ってみました。

そして串かつ弁当をテイクアウトです。そして本社に戻ったんですが、よくよくレシートを見ると、消費税が10%で計算されています・・・。なのでお店に電話しました。( ´_ゝ`)

しかし、更によくよくレシートを見ると、そもそも品名が串かつ弁当ではなく、イートインの唐揚げランチになっていました・・・。完全にレジの打ち間違いです。( ´_ゝ`)

その後、店長さんから電話がかかって来て、明日差額を会社まで持って来てくれる事になりました。( ´_ゝ`)

そんな出来事があった後、串かつ弁当を食べました。揚げたてでかなり美味しかったです。

午後からも持続化給付金の申請手続きをして、夕方なんとか完了です。一日がかりだ。( ´_ゝ`)

仕事帰りは、今日は金曜日なのでパナデリアオカダに行ってみました。塩パンがあったのでゲット。ヽ(´∀`)ノ

その後、久々にいなジャスに行ってお惣菜を買ってから帰宅です。そして塩パンとお惣菜を食べました。やはり塩パンは激ウマ。(*´∀`)

今日ンお体重は72.4kg

タイトルとURLをコピーしました