Too much to make

今朝の体温は34.8℃でした(死)。死んでるのか?( ´_ゝ`)

そして出社です。今日はいろんな資料を作らないといけないので忙しいのは見えているんですが、朝イチから某千里丘東店の電気保安点検の立ち会いに行かなくてはなりません(死)。小一時間立ち会いをしました。( ´_ゝ`)

そして本社に戻り、人事考課の資料と社員大会の資料の作成です。

お昼休みは昨日買って家から持って来た黒トリュフ塩のバターパンを食べてみました。正直微妙でした。(;´Д`)

午後からも資料作りに勤しんで、夕方から某ミーティングです。そしてその後、予算書の修正作業に勤しみました。忙し過ぎる。( ´_ゝ`)

明日は予算書の仕上げと経営会議の資料作りと社員大会の資料作りと給与計算が同時に来ます(死)。しかも2日以内にほぼ完成させないといけないので、他のイレギュラーな事が起きると破綻します(死)。パソコン壊れたとかありませんように。( ´_ゝ`)

やる事はまだまだありますが、脳が疲れたので一段落した19時過ぎに今日のところは会社を出ました。今日は先日買ったスーツを21時までに昆陽のイオンに取りに行かなければならないのでね。( ´_ゝ`)

そして20時過ぎ、昆陽のイオンのスーツ&スーツに行きました。スーツゲット(2回払い)。( ´_ゝ`)

そして1Fの食料品売り場で晩ご飯を物色です。オリジン弁当のジャンボチキンカツ弁当と何本でも食べれるパリパリおつまみ皮串を買って帰りました。(´・ω・`)

今日の体重は70.1kg

タイトルとURLをコピーしました