さて今日の骨なしのむね肉は・・・

今朝の体温は36.0℃でした。最近高めの日が多いな。(´・ω・`)

そして会社に行こうともそもそと準備をしていると、富士五湖で震度5弱の地震が。(;´Д`)

そして出社です。今日もPAの給与計算と年末調整に勤しみます。( ´_ゝ`)

そんな中、9時半頃に揺れました(汗)。和歌山で震度5弱の地震です・・・。今日はデカいのが連発しているな。(;´Д`)

そして3日連続ですが、お昼休憩が取れない感じで仕事量が多いです(死)。ユリセさんがお菓子をくれたので、齧りながら年末調整のチェックをしました。ありがたや。(´・ω・`)

そんなこんなで、今日は店舗への確認事項の返事が来ないとこれ以上進められないところまで年末調整を進めたので夕方に一区切りです。(´┏┓`)

仕事帰りは、今日は金曜日なので駅前のパナデリアオカダに行って塩パンを買いました。(*´∀`)

そして阪神百貨店のニューミュンヘンに行きました。昨日も一昨日も骨なしのむね肉を買えなかったのでリベンジです。二度ある事は三度あるのか、三度目の正直なのか・・・。(´┏┓`)

今日はあったーヽ(´∀`)ノ

そして電車に揺られて帰りました。またうとうとしてしまって危うく乗り過ごすところでした(死)。

今日の体重は69.7kg

タイトルとURLをコピーしました