シーチキンコンビーフ?

土砂降りを期待していたんですが、朝起きると雨は小降りでした。悲しい。( ノд`)

雨雲レーダーを見ると、雨雲本体が南に逸れています。( ノд`)

そんな今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は午前中は36協定の書類を作ったり、マスクやアルコール消毒液の購入履歴を纏めたり、振込業務をしたり。

お昼休みはコンビニで健康的に豆腐と納豆を買いました。そしてレジに行くと、レジ脇にシーチキンコンビーフなる謎の品が・・・。テレビで紹介されて人気の品っぽいです。コンビーフ大好きな人なので、反射的に手に取ってそれも買いました。(´┏┓`)

シーチキンコンビーフは明日食べよう。果たして美味しいのか?(´・ω・`)

そして午後からは駐車場巡回に行ったり、夕方から管理部ミーティングをしたり。

今日のところは18時過ぎに会社を出ました。そして昨日のリベンジでパナデリアオカダに行くと、今日は塩パンがありました。ヽ(´∀`)ノ

そして中山寺のラッキーで50%offになっているお惣菜を調達して帰宅です。

あと、cocoaを入れてみました。とりあえず。(´・ω・`)

今日の体重は70.9kg

タイトルとURLをコピーしました