750円

今朝の体温は35.6℃でした。(´・ω・`)

おは朝を観ていると、番組ロゴを新しくするようで、最終候補4つの投票をしていました。右上がいいな。とりあえず投票しておきました。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝イチから新型コロナ対策マニュアルの修正作業をするつもりだったんですが、さあやるぞとファイルを開いた瞬間、Oノ上さんがPCが起動しなくなったと言って来ました(死)。ついこの前同じ症状が出たので別のPCに交換したんですが・・・。(;´Д`)

仕方ないのでトラブルシューティングです。もそもそと分解。(´┏┓`)

CMOS電池の消耗が疑わしいんですが、どこにあるのか分かりません(死)。ひたすら分解して行ったんですが、ボードが星形のネジで止められているところでこれ以上進めなくなりました・・・。対応するドライバーがありません・・・。_| ̄|○

仕方ないので後日やり直す事にしました。( ´_ゝ`)

そして新型コロナ対策マニュアルに全く手を付けられないままお昼になりました。( ´_ゝ`)

お昼休みはサラダチキンと豆腐です。絹ごしを買いました。(*´∀`)

それはそうと、昨日の夜に部屋を漁っていたら、昔使っていたiPhone4が発掘されたので持って来ました。めっちゃ小さくて分厚い(汗)。画面の縦幅が今のiPhone11 Pro MAXの横幅と同じぐらいです。(;´Д`)

なめこが入っていたので開いてみました。

全滅してました( ´_ゝ`)

あと、いくらちゃんでももちゃんさんの価値を測定してみました。

750円(´┏┓`)

「なんで失礼なアプリだろう。( ´_ゝ`)」とももちゃんさん御立腹です。しかし、10年前の画像を掘り起こしてみると、哉さんが100円でした。(*´∀`)

午後からは駐車場巡回に行ったり、ミーティングをしたり、なんやかんやです。結局今日は新型コロナ対策マニュアルにほとんど手を付けられませんでした。(´┏┓`)

仕事帰りは金曜日なのでパナデリアオカダに行きました。すると、今日は塩パンがありました。ヽ(´∀`)ノ

そして地元に戻って中山寺のコーナンに行きました。トルクス対応のビットが入った精密ドライバーセットをゲット。これで分解出来るぞ。(´┏┓`)

そして隣のラッキーで晩ご飯の調達です。焼き鳥は売り切れていました。( ノд`)

今日の体重は69.6kg

タイトルとURLをコピーしました