7時からガチ

今日は本社の鍵を開けないといけないので、例によって5時45分に起きて6時前に家を出て、近所のマクドナルドで朝マックを調達して、6時40分頃に本社に着いて、デスクでもそもそと朝マックを食べました。( ´_ゝ`)

そしていつもならみんなが来る8時半ぐらいまでまったり過ごす事が多いんですが、昨日からやる事が多過ぎるので、7時からガチで給与計算の続きに勤しみました。( ´_ゝ`)

そんな中、某店の勤怠データが一部おかしいので、バスに乗って某店まで正しいデータを取り込み直しに行ったり。( ´_ゝ`)

そして本社に戻って給与計算の続きです。お昼ご飯を食べてからも給与計算の続きです。夕方にとりあえずほぼ仕上がりました。最終の細かい修正は店舗からの連絡を待たないと出来ないので今日のところはここまでです。( ´_ゝ`)

給与計算も落ち着いたところで、他の大量のやる事に手を付けようかと思いましたが、疲れたので休み明けに頑張る事にして定時過ぎに会社を出ました。( ´_ゝ`)

帰りは中山寺のラッキーに寄って50%オフの焼き鳥を大量ゲット。ヽ(´∀`)ノ

今日の体重は67.8kg

タイトルとURLをコピーしました