治療は続くらしい・・・

今朝の体温は36.1℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝から社員の給与計算に勤しみました。特に問題も無くさくさくと進んで、給与明細書の印刷と仕分けまで一気にやりました。(´・ω・`)

お昼休み、セブンイレブンに行くと、いそのかづお監修のラーメンがあったので買ってみました。北海道旅行の時にお店の前まで行きましたね。(´・ω・`)

【レポート】2013年夏休み旅行 念願の北海道へ(2日目) 船旅そして北海道上陸
日付が変わって0時になりました。出航まであと5分です。寝そべっていると、心地良い振動と共に船が動き出しました。 なので、甲板に出て出航の様子を見に行ってみました。ぐんぐん離れていく舞鶴港の夜景。さらば...

そして食べてみましたが、まずまずの味でした。ブラックスープが美味しい。(´・ω・`)

午後からは会議の資料を作ったりしてから、15時から管理部会です。

そして定時に会社を出て駅前の皮膚科に行きました。先週の脂漏性角化症の治療の続きです。

出来物の部分が日曜日にぼろっと取れたので、もう今回で終了になるんじゃないかと思っていたんですが、まだ根っこが残っているそうで、今日も-196℃の液体窒素を塗りました・・・。来週もまた行かなくちゃ。(;´Д`)

そして地元に戻り、万代で晩ご飯の調達です。お菓子も買いました。(´┏┓`)

そして帰宅です。美味しそうな手毬寿司が安くなっていたので初めて買ってみたんですが、手頃な量でなかなか美味しいです。リピートあり。(*´∀`)

そして先日も買った万代指定のグリーンエコスター農園の完熟いちごです。そんなに高くないし美味しいです。(*´∀`)

ちなみにグリーンエコスター農園ってなんぞやと思って調べてみると、万代グループの農業法人らしいです。(´・ω・`)

今日の体重は71.9kg

タイトルとURLをコピーしました