ウェンディーズを探す

今日は朝から新本社ビルの電話設備関係で業者さんと電話をしたりしてかなりバタバタしていました。(;´Д`)ヒィー

そして昼前からは、梅田センタービルに学生の一次面接の面接官のお手伝いに行く事になりました。その前に、梅田にウェンディーズがある事を知ったのでウェンディーズでお昼ご飯を食べる事にしました。ウェンディーズ大好きなんですよ。(*´∀`)

しかし正確な場所を知りません(汗)。阪神百貨店と丸ビルの間ぐらいにあるらしいので探してみる事に・・・。

30分歩き回っても見付かりません( ノд`)

時間が無いのでウェンディーズでのお昼ご飯は諦めて、通りすがりのたこ焼き屋さんでたこ焼きを買って梅田センタービルに向かいました。(´ι` )

そして面接をしました。とある学生さんのメールアドレスの一部にsenkousyaという文字があったのでもしやと思って聞いてみると、やはり由来は中華キャノンのアレでした。(´ι` )

夕方、本社に戻りました。仕事が終わってからはリハビリワショーイしてからTSUTAYAにDVDを借りに行きました。

タイトルとURLをコピーしました