紅茶バターブレッドを食べてみた

朝、昨日買っておいた紅茶バターブレッドを朝ご飯に食べてみました。予想よりも紅茶風味が強くてちょっと苦手なレベルです。(;´Д`)

そして会社に行きました。今日は朝から摂津消防署に消防訓練結果報告書を提出しに行きました。

そしてその足で次は寝屋川消防署に行きました。先日の立入検査の結果通知書の引き取りと、消防訓練の事前通知書の提出です。

そしてお昼過ぎに本社に戻りました。お昼休みは家から持って来た紅茶バターブレッドをレンジでチン♪して食べましたが、紅茶風味が増幅されてキツかったです(死)。リピート無し決定。(´┏┓`)

午後からは駐車場巡回に行ったり、某ややこしい案件の書類を作ったり、36協定関係の書類を作ったり、なんやかんやしました。

仕事が終わってからは、ガチ勢達で駅前のポケモンGOのジムに戦いに行きました。( ´_ゝ`)

戦いの後は更に場所を移動して2戦目を戦いました。( ´_ゝ`)

そして解散です。帰りはウエルシアに晩ご飯と明日の朝ご飯を買いに行きました。すると、ウエルシアで人気沸騰中だという熟成厚焼きたまご風蒸しぱんというのがあったので、試しに買ってみました。明日の朝にテイスティングしよう。( ´_ゝ`)

あとは晩ご飯にレンジでチン♪するものをいくつかゲット。

今日の体重は66.8kg

タイトルとURLをコピーしました