突沸

今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

会社に行こうと外に出ると、いい感じで雨が降っています。災害級は勘弁して欲しいですが、大雨は大好きです。(´┏┓`)

そして出社です。今日は朝からPAの給与送信です。今月の給与計算はS原さんに大半を任せていたので、最終チェックして微修正。そして送信完了です。

お昼休みはI岡さんがくれたどん兵衛と家から持って来たパンを食べました。(´┏┓`)

午後からは某タクシーの書類を探したり、人事考課用の資料作成の準備に取り掛かったり。

そんな中、I岡さんが普段からよくやっているという、マグカップに入れたお湯にティーバッグを入れるとぐつぐつと沸騰する技を実演してくれるとの事で見せてもらいました。ぐつぐつしていました。(´・ω・`)

そんなこんなで18時過ぎに会社を出ました。今週から激務の予定だったんですが、ちょっと予定が変わって来週に超激務な予感が少しします。( ´_ゝ`)

帰りはウエルシアにロキソニンSを買いに行ったんですが、渋滞に巻き込まれたりして、調剤薬局が閉まる3分前に到着しました。危なかった。(;´Д`)

その後、久々にマクドナルドで晩ご飯を調達してから帰宅です。

それはそうと、今日も一日頭痛でした(死)。天気が悪いのも関係しているのかな・・・。(;´Д`)

今日の体重は70.7kg

タイトルとURLをコピーしました