迷惑

みんなの掲示板に書き込みがあると、携帯にお知らせが来るようになっているのですが、夜中の2時半ぐらいに携帯がひっきりなしにぷるぷるして目が覚めました。(´Д`)

15分間ぐらいに15件ぐらいの書き込みがありました。全部迷惑書き込みでした。( ´_ゝ`)

最近また迷惑書き込みが増えて来た気がします。( ´_ゝ`)

そんなこんなで朝を迎えて出社です。今日ももそもそと通信費関連の資料を作ったり、総務関係の資料を作ったりしていました。(´┏┓`)

そして仕事を終えて帰宅途中にジョーシンで数独を買ってみました。(´┏┓`)

それはそうと、今日は週に一度の体重測定です。58.9kgに成長・・・。_| ̄|〇

タイトルとURLをコピーしました