【レポート】2017年夏休み旅行第2弾 エアロを付けに横浜へ(2日目) Grazio&Co.訪問と鎌倉大仏

5時半に目が覚めました。天気予報はやはり曇りのち雨です。(´┏┓`)

とりあえず朝風呂を嗜みました。(´┏┓`)

朝食サービスは7時からなので、ロビーに行きました。そしてパンとおにぎりとソーセージとポテトサラダとオレンジジュース。(´・ω・‘)

8時過ぎ、チェックアウトしました。ここからGrazio&Co.までをナビにセットすると、19.7km、1時間2分と出ました。作業予約は10時半なので、少し早く到着してしまいそうです。

8時10分、出発しました。

9時半過ぎ、Grazio&Co.の近くに来ました。まだ1時間ぐらいあるのでコンビニの駐車場に停めてフクピカワッショイして時間潰しをしました。(´・ω・`)

10時11分、出発しました。そして少し走って10時18分、Grazio&Co.に到着です。

玄関口にウエルカムボードがありました。こういうの嬉しいですね。(*´∀`)

早速作業の受付をして作業開始です。お土産に宝塚名物の炭酸煎餅を進呈。(*´∀`)

フロアにはC-HRのパーツもいろいろ置いてあって物欲が刺激されます。

これは(´┏┓`)

社長のブログでちょいちょいガンダムネタがあったのでそんなに違和感はありませんが。(´┏┓`)

ずっと座って待っているのもアレなので、作業の様子を見学する事にしました。

これが取り付けるエアロです

よろしくお願いします(*´∀`)

ネットでよく目にするデモカーのC-HRがありました。社長さんといろいろ話をしながらじっくり観察です。ルーフが黒くなっていたり、樹脂パーツがシボ取りされていて艶々になっていていい感じです。お金持ちなら全部やりたいんですが、貧乏なので出来ません。( ノд`)

そんな中、エアロが順次取り付けられて行きます。シンプルでいい感じだ。(*´∀`)

ステッカーを貼りたいと申し出たら、社長さん自らステッカーを貼ってくれました。(*´∀`)

最後にリアですが、元々付けていたガーニッシュが干渉するので、社長さんとの協議の結果、ガーニッシュを剥がしました。

そしてついにエアロ装着完了です。いい感じ。ヽ(´∀`)ノ

13時10分、出発しました。お世話になりました。社長さんともたくさん話せて楽しかったです。(*´∀`)

※この時の模様を後日ブログに掲載いただきました。ありがとうございます。(*´∀`)

少し走ったところのコンビニで小休止です。付けたてのエアロを改めてまじまじと見ましたがいいですね。(*´∀`)

フロント

サイド

リア

そして今晩の宿をナビにセットしました。今晩の宿は東横イン湘南茅ケ崎駅北口です。途中で鎌倉大仏に寄る事にしました。見た事無かったんですよね。(´・ω・`)

鎌倉大仏経由で宿までは47.5km、2時間2分と出ました。13時21分、出発です。

15時4分、鎌倉大仏の近くの駐車場に到着しました。フラップ式だったんですが、新しいエアロにいきなり傷を付けたくないので、サイドステップとフラップの間にタオルを噛ませました。(´┏┓`)

とりあえず鎌倉大仏を目指して歩きますが、さすが有名観光地、人がたくさんです。(´・ω・`)

入場チケットを買って中に入りました。するといました鎌倉大仏。(´・ω・`)

ズーム

更にズーム( ´_ゝ`)

リアビュー

鳩( ´_ゝ`)

大仏の中に入れるみたいなので入ってみました。(´・ω・`)

堪能したところで外に出ました。そして道向かいにあるお店で鳩サブレ―をお土産にゲット。(´┏┓`)

15時35分、宿に向かって出発です。海岸線をひたすら走ります。

サザンビーチ交差点通過

16時44分、東横イン湘南茅ケ崎駅北口に到着しました。

そしてチェックインです。

お散歩マップがあったので周辺を物色です。イメージしていたよりも相当都会ですね。(´・ω・`)

とりあえず周辺を散策してみる事にしました。すると、風見鶏というお店を発見。

ちゃーしゅうらうめんが美味しそうです。なので、ここで晩ご飯決定。(*´∀`)

美味いヽ(´∀`)ノ

お腹も膨れたところで宿に戻る事にしました。途中、ミニストップでドリンクとデザートを調達。あとクランキーチキン。(´・ω・`)

テレビを観ていたんですが、明日行く予定の箱根周辺に忍者雲というのが出没するみたいです。(´┏┓`)

お風呂に入ってさっぱりして、夜食を食べました。

無限プリンを2個食いしようかと思ったんですが、1個だけにして21時過ぎに布団に潜りました。(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました